イニシャルK・K

投資初心者の苦戦

PKSHAの結果

決算前にPKSHAの株を200株買い、今日の相場が上がるか不安であったが

見事ストップ高、含み益14万!

良かったです。最悪の事態に備えて逆指し入れていましたが発動しなくてよかった。

まだ上昇トレンドになったわけではないので注視して、利確ラインを少しずつ

上げながらホールド継続していきたいです。

一応今回の上げで私が考えているボックスに入ったので

このボックスを下抜けた際はだまし等考慮して臨機応変に利確していきたい。

願うなら年初来高値更新をしてほしいが、

7000円の板が厚い印象、、、、

この板を抜けるとまた一段上のボックスに移動してさらに上昇が加速すると予想。

損小利大を心に留めて売買を継続していきます。

最近のトレードはチャートの流れを徐々に読めるようになってきた気がします。

しかし、今の相場上がりやすい相場と判断しているので

運が良いだけだとも思い、日々勉強していきます。

最近は25日移動平均線とボックス理論、ファンダメンタルを少しずつ学び

取り入れてきていますが

これがなかなか自分に合っていていい感じがしています。

何度も繰り返し使い、自分の投資手法を確立していきたいです。