イニシャルK・K

投資初心者の苦戦

先週の株投資反省 

こんちは!

先週は忙しく更新ができていませんでしたが
トレードはしていました。
惨敗です!見事にやられました、、、、
アステラス製薬は逆指しが働きストップロス
メディアリンクスは利確しましたが、利確後に爆騰!!やられましたメンタルが(笑)
さらに北洋銀行もストップロス、、、2000株持っていたので大損、、、やらかしました
結果今年の利益はマイナスに、、、、、、

北洋銀行の反省点はやはり損切りが遅くなってしまったことと
インするポイントは良かったので一時含み益でしたが、
利確ポイントでの利確の逆指しが上手く機能せずに気づいたら含み損、、、、
そのまま損切りできずズルズルと、、、結果今年はマイナス14万円の損失
利益は60万出ましたが損失74万ということで
やはり損切は大切だと改めて実感!!!
自分の今後の目標は損失をいかに抑えるかと言事に決めました!