イニシャルK・K

投資初心者の苦戦

月曜日から本日までの取引

こんばんは!
月曜日から更新する時間がなく書けていませんでしたが、
取引について書いていきます。
月曜日に北洋銀行、MS&AD等が上昇しましたが
火曜日の後場から本日にかけて一気に下落してしまいました。
どちらも損切ラインを割り売却!
北洋銀行は1000株のみ残りました。
MS&ADは上がると思っているのですが、
入ったポジションが悪かったのでまたタイミングをみてインします!
北洋銀行はまだボックスを出ていないので様子見です。
今日、この前損切りされて様子見していたエーザイとアステラスがやはり
自身が設定していたボックスを抜けてきたので
明日タイミングをみて再度入りたいと思います。
最終的にはまた3銘柄ほどに絞り集中的に投資をしていこうと思います。
ただし、現状の地合いが不安定で状況に応じてすべての銘柄を現金化してしまうかもしれません。