イニシャルK・K

投資初心者の苦戦

本日の株投資 ドキドキハラハラ

本日も結果から言いますとマイナス18900円、、、、
エーザイ北海道電力損切りが発動しました。
実際はほっとしてます
前日にMS&ADも下落するのではと考えており損切りラインを
決めていましたが損切りされずそのままホールド
実際MS&ADが損切りラインで損切りされていると、、、10万程になっていたので
前日はドキドキハラハラしており覚悟を決めていました。
長期金利の上昇に伴う株価下落と考えていたので
保険、銀行、証券関係のセクターはそこまで落ちないと考えていても
万が一落ちたらと思うと落ち着きませんでしたが何とか少しの下落で済みました。
一応ホールド継続!!
今回またアトラエに再イン!!今回は現物で入ったので少し長めに持つつもりですが
雲行きが怪しかったら売るかもです(笑)
八十二銀行も買いました。これは銀行関係が欲しくて
チャートが安定していそうな銘柄に見えたので買ってみましたが、どうなるか、、、、
後メディアリンクスがやや陰線だったので買い増し、1000株にしました。
明日は金曜日なのでどうなるか、、、上がってい欲しい
日経平均このままヨコヨコで持ち合い相場になりそうだが
下落したら3万6千近傍で反発か??反発しなかったら、、、一気に落ちそう

結局今月はプラスマイナスゼロで終わりそうです。