イニシャルK・K

投資初心者の苦戦

2024/5/17 本日の投資結果

本日はPKSHAが見事に損切されました。

怖くて損切ラインを上に設定していたということもあり

損失は4万程でした、、、、、一旦撤退、、

今度はきちんとインするタイミングを見極めて入ります。

やっぱり理由なく買うのと、利確ラインに触れてその日のうちに

買い直すのはよくないと改めて実感。

今後は自身のルールを守れるように頑張ります。

今日は他にも利確ラインに触れた銘柄があり利益確定してます。

結果としてはPKSHAの損失が消えてプラス1万程でした。

そして、新たに銘柄を購入してしまいました。

以前からチャート等を確認して気になっていた

くすりの窓口、坪田ラボ、

そして前回売っていしまってストップ高いになっていたアトラエ

この3銘柄を購入。本日の安値近傍で3銘柄とも買えたので

これから監視していきます。

それぞれ利確、損切ラインを明日以降にも決めていきたいと思います。

株式投資は自分との戦い(笑)

ホントに欲に負けてしまいます。

今日もホントは買わずに現金化して22日以降に買おうと決めていたのですが、、、

うーん、欲に負けた、、、

損切覚悟で買いました。

今後はこのようなことのないようにもう少し自制します。