イニシャルK・K

投資初心者の苦戦

2024/05/21 株投資

日時は昨日になってしまいましたが、MS&ADが急騰し含み益が増えました。

今日はどうなるか、調整でやや下がるか、上がったとしても若干か。

損切りを行うと前回書いていた3銘柄は損切待たず売ってしまいました、、、、

まだ上昇トレンドは継続しているのですが。自分はやはりPKSHAが気になって

しまい、、、乗り換えてしまいました。

昨日PKSHAが上がており、25日移動平均線にもう少しで届きそうで、、、

フライングで買ってしまった。

日本時間23日にNVDAの決算発表がある事も忘れており、後でだましの上げだった??

とも思ってしまいました。

一応持ち株は目標の5銘柄に落ち着いたので大きな変化がなければ

この5銘柄を持ち続けようと思います。

MS&AD、PKSHA、ピクセルカンパニーズ、メディアリンクス、大盛工業の5銘柄です。

今日はどうなるか、先物は100円安なので微妙かな、、、